私の数々の伝説の風俗体験談を投稿します。

風俗で旅行気分を味わった

忙しくて旅行にも行けないとボヤく事もあるんですけど、この前風俗でちょっとした旅行気分を味わってきました(笑)ただ単に入ったホテルに工夫がされていたってだけなんですけど、それでもかなり良かったです。デリヘルってこだわれば場所にもこだわれる風俗じゃないですか。何となく言われるがままだったり、近いホテルを利用している人も多いと思うんですけど、こだわればいろいろなホテルを利用して楽しめるんですよね。まぁ自分も初めからこだわっていたんじゃなくてちょっと個性的なホテルに入ったからこうやって偉そうな事を言ってるんですが(笑)ただそこで気付かされたんですよ。今までは本当に何も考えずにホテルを選んでいましたけど、こだわればその部分まで楽しめるんだなと。今回は入った部屋がたまたま露天風呂があって女の子と二人でまったりとした気分まで味わえましたけど、初めからそういった事を調べておけばデリヘルって風俗はもっと楽しめるんじゃないかなと。

風俗もここまで自由なのかと

デリヘルをよく利用してますけど、改めて思うのはデリヘルっていうのは本当に自由なんだなって事ですね。まぁ他の風俗も比較的自由に楽しめるものだとは思うんですけど、デリヘルは一番自由ですよね。場所から時間から女の子まで自分の好きなように楽しむ事が出来ますから。これは風俗店では現実的に難しいんですよね。特に時間の面で。風俗店だとどうしても営業時間っていうのが自治体で決められているのもあって、日付をまたいだ辺りがタイミムリミットですけどデリヘルって結構自由というか、それこそ明け方近くまでやってくれているような所もありますからね。寝付けない時とか、残業で遅くなってしまった時でさえ楽しめるんです。こんなサービスってそうそうないんじゃないかなって思うんですよ。これだけ自由に楽しむ事が出来るんですから、自分もついついデリヘルというか、気付いたらお店よりもデリヘルを利用する事の方が当たり前になっていますよね。

上手な風俗嬢は最高ですね

風俗って言ってしまえば女の子次第のサービスだと思うんですよ。自分の姿勢も大切ですよ。風俗必勝法とかを見ると、風俗嬢をその気にさせるべく多少なりとも気を使うと良い。そんな風に書かれているのをよく見かけますけど、やっぱりそれって結局は女の子次第って事でもありますからね。だからどんな子なのかでその時の時間が全然違ってくるんですけど、この前のデリヘルの子は礼儀正しいし、何よりとっても上手な子だったので最高でした。若いのに言葉遣いとかしっかりしていたのが好印象でした。決して若くないわけではないんです。私服なんかは今時の若い子だなって思いましたけど、こちらに対しての態度とかは本当に素晴らしいし、それでいて上手だしで最高でした。まぁ普通に美人だったので良いように思っちゃったっていうのもあるかもしれないですけど、彼女のおかげで最高の時間をお過ごす事が出来ました。次ももちろん彼女を指名して最高の時間にしたいです。